Smiles makes us happy!~笑顔は私達を幸せにする~

ママブロガー理子が、自分の好きなこと、好きなもの、子育てなどを書いていく雑記ブログです。私がいいと思ったもの、サービスだけをご紹介します!

ブログ初投稿!自己紹介します。ママブロガー理子です。雑記ブログを書いていきます。

ブログ初投稿です。今回は自己紹介をします。

 

ママブロガー理子です。

宮城県在住のママブロガー

私は宮城県在住のママブロガーです。30代です。小学生の息子がいます。

 

このブログでは、私が好きなこと、好きなもの、私が実際に使用して良かったものをご紹介していきたいと思っています。

 

 私が好きなもの

最初の記事なので、私が好きなものを書いていきます。

音楽

私は元々バンドをやっていたのもあり、音楽が大好きです。主にJPOPと洋楽のメタル、アニメソングが大好きです。

バンド(特にGLAY

日本のロックバンドが大好きです。特にGLAYの大ファンです。そしてhideさんの大ファンでもあります。

アニメ

アニメが大好きです。特に名探偵コナンドラゴンボールが大好きです。

 

声優さん

声優さんが大好きです。特に高山みなみさんと野沢雅子さんが大好きです。

ジャニーズ

ジャニーズグループが大好きです。特に嵐の大ファンです。他にはkinki kidsが好きです。

乗り物系

親子で乗り物系が大好きです。このブログでは、乗り物系を紹介することが多くなるかも。我が家にはトミカプラレールが大量にあります。

手帳

手帳が大好きです。ほぼ日手帳ユーザーです。

 

まとめ

私が好きなものはこんな感じです。これからは好きなものや、自分が使って良かったものをご紹介していきます。

 

これからよろしくお願い致します!

 

f:id:happy-smile-life-blog:20181019000025j:plain